走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 軽くテニス⇒府中市場へ。。 6/4

<<   作成日時 : 2011/06/06 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、、おいらは、山中湖に仕事にと、、体力的には精神的にも、、かなりグロッキー。。
子供達は、、運動会でお疲れ〜。。。コズママも、、、色々ありすぎてお疲れ〜。。。
来週も伊豆に行くしね。。休みたいよ。。。(汗)

という事で、この日は近所でまったりと。。。

先ずは、、朝からテニス。。。

最近コズママが更なる上を目指したいというんで、、、
俺もそれのお手伝い♪

スクールではこんなボールこないべ??なんて言いながら、、
トップスピンにスライスにと、、手加減なしにライジングで打ちまくる。。。
画像


どうじゃー!!なんて打ち込んでると、、

「結構ちゃんと返ってくるようになったね!!」

でも、、

ん???

コズママの最大の弱点発見!!!
ネットに出る時のアプローチショットからネットへついてボレーを行うまでの動きが初心者っぽいぞ。。。
という事で、、アプローチ⇒ネットダッシュの練習を。。。

まぁ、カイマナが「試合やろうぜ〜!!」という事で、、
生意気書くほど程に、、マジメに練習出来ないのですが。。。

で、、カイ君には、、たまに結構本気で打ち込むんですが、、ちゃんとゲームが成立するのにビックリ!!
画像

画像


マナ君も上手になったね〜!!
画像

画像


という事で、、皆でしっかりと汗を流して府中市場へ。。。

府中市場はご飯食べるところも安くてお薦めっすよ!!
画像


家族で2000円位で腹一杯ですから!!

という事で、、晩飯編に続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽くテニス⇒府中市場へ。。 6/4 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる