走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々のFISH・ON!王禅寺でニジマス釣り♪ 8/20

<<   作成日時 : 2011/08/21 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は友人ファミリーの所へ遊びに行く予定だったのですが、、、、
疲労かな??マナ君が高熱に侵され、、治ったと思ったら、、怪しい湿疹が。。。
人にうつしてしまう可能性から、、諦めて家で大人しくしてたのですが、、、、

コズママは輪番対応で休日出勤してるし、、暇すぎるぞ!!

と言う事で、、、

人にうつさないように、、、野外で遊べる遊びが何か無いかな〜???

なんて考えてると。。。

あれだ!!あれ!!

FISH ON 王禅時でニジマス釣り!!

これなら誰にも迷惑掛けない!!(笑)

しかも、、最近カイ君が釣りに目覚めつつありますら!!!

「行く?と」聞けば必ず「行きたい♪」と言ってくれるんです!!

と言う事で、、久々にトラウト満喫しました!!
画像


夏の王禅寺本当厳しいわ〜!!!

でも!!

カイ「なかなか釣れないから釣りって楽しんだよね!!」

ふふふ、、本当楽しそうに釣りするようになったね!!

マナ君もね!!

何とか2時間チョイだけど釣りに集中出来るようになったね!!
画像


最後に鼻曲がりなナイスなニジマスを釣った時の写真でして、、、

「ニジマス触りたい!!」と言って自ら手を池に浸してから魚を触り、、、

リリース時は、魚を前後させてエラに水を通すようにしてちゃんと蘇生させてからリリースする2年生マナ君。。。

素晴らしいです♪

ちなみに後ろに映るのは、、「大物賞やられた!」と落ち込むカイ君です。。

いやー、、子供達ずっと頑張ってました!!!
画像

画像


子供達もこれだけ楽しめるようになったなら、そろそろ本格的に家族で釣りをやってみるかな??

楽しみ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のFISH・ON!王禅寺でニジマス釣り♪ 8/20 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる