走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々のアクアブルー多摩で泳いでみた。。 9/4

<<   作成日時 : 2011/09/06 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと!!!
朝からマナ君熱が。。。。(大泣)
と言う事で、、

カイ君が久々にアクアブルー多摩で泳ぎたい言ってたんで、、

俺「よし、2人だけどそろそろ行くか??」

カイ君「二人だとつまらないから、、友達誘っていい??」

ナニィィィ!!

俺、、ショックで心の中で大泣き。。。。ガビーン。。。。

と言う事で、、

度々登場のマンチャンと一緒にアクアブルー多摩を満喫しました♪
画像


しかし本当楽しそうに遊ぶよね〜!!

で、、沢山遊べばお腹空くしね!!!

2人が選んだお店は、マック!!!

メニューも一緒の仲良しコンビの姿に、、
画像


「成長したな〜」とおじいちゃん目線でつぶやいてた私でした!!

だって、、一歳の時から見てるんだもんね!!!

この2人が一緒の所を♪

カイ君「俺将来一緒に住むんだ!!」

と、、大人になったらもう一人いる友達と3人で一緒に家を買って住むのが夢らしい。。。

ジンジの影響か?なんて話になってますが。。(笑)

是非夢をかなえてほしいね!!


マンチャン!!また遊んでやってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のアクアブルー多摩で泳いでみた。。 9/4 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる