走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 仕事⇒授業参観⇒晩飯とフル稼働でした!! 9/8

<<   作成日時 : 2011/09/10 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、、色々色々色々・・・・キィィー忙しいぞ。。。。
カイマナの夏休み燃え尽き症候群で(汗)、、、身体がダルくてしょうがない。。。。
そんな時に限って忙しいぃぃぃ〜。。。。

でもね〜、、子供達の学校での様子もちゃんと見ときたいですよね。。。

と言う事で、、授業参観&保護者会があったので、、ちょっと焦りつつも、、午後休暇で参加してきました。。。

高学年と低学年で参観日の開催日が違うんですよ。。。あり得ない。。。。

と言う事で、、カイ君の時はコズママが行ってくれたんで、、マナ君の時は私の役目ですよね!!

共働きですから!!

と言う事で、、マナ君の様子を見てたんですが、、、、
画像


何やらプールが騒がしい。。
画像


で、、見てみると、、、

なんと5,6年生が今年最後のプールで記録会とリレーをおこなうとの事!!

カイ君は?と聞いてみると、、

「とむひろさん当然見るんでしょう??カイ君クラスで一番早いからリレー出るよ!!」

知らんかった。。。(汗)

でも凄く早かった♪

小学校の時、カッパのとむちゃんと言われた俺より2秒以上遅いけどね!!

でも、、みんなからカイ君コールが起こったり、、楽しそうな姿見れて良かった♪

でも、、一番驚いたのは、、、コイツ。。
画像


あまりの暑くて、、どりゃっと入ったら、、、

お湯だし。。。(大泣)

俺が小学校の時はキンキンに冷たい水にキャーキャー言いながらシャワー浴びてたのに。。(汗)

ちなみに帰りは、、カイ君とカイ君友達達と一緒に帰宅♪
画像



で、、久々早く帰宅したしで、、、コズママに残業してもらってる間に晩飯を♪

皿洗うのも面倒だったので、、、丼物を♪

鳥の照り焼き&ドライカレー丼じゃ!!
画像


甘辛い醤油とカレー味の組み合わせ大好きなんですよね〜!!!

たまらんっす!!!
しかも冷飯で、照り焼きチキンも同時進行で作っちゃえば、10分で完成です♪
画像


ドライカレーは、、ニンニクとタマネギのみじん切りを油で炒めたらナスの角切りを炒めて冷飯投入。
で、ちょっとトマトペースト入れて、、カレー粉入れて、、塩コショウで完成っす!!
鳥肉乗せない時は、、挽肉を使えば美味しいっす!!

あとは、、仕込んで一カ月経過した生ハムの試食♪
画像


塩が足らん!!!ガビーン。。。

と言う事で、、白ワインビネガーとバルサミコ酢とオリーブオイルで味つけさ!!

さらにパルメザンチーズを削って、、、
画像


これなら美味しく食べれる♪
画像


こんなに苦労するなら次は、、ブランド豚でやろうっと♪
難しいね!!生ハムは!!

と言う事で、、会社にいるより凄く疲れた一日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事⇒授業参観⇒晩飯とフル稼働でした!! 9/8 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる