走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS タキよ。。。PSPマナ君喜んでます!!ありがとう!!

<<   作成日時 : 2011/10/20 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

空手大会があった日の事。。。その事件は起こった。。。
カイマナとコズママは空手大会に出発して、、俺は1時間遅れで弁当を作ってた時の事でした。。。

ピンポーンとやってきたのは宅配やさん♪

で、その荷物の伝票を見てみると、、、、

「なに?タキからPSP??なぜじゃ〜!!!」

さらに、、、

「なぜマナ君宛てなんじゃ〜!!!」

動揺して大会に遅刻したし。。(汗)

で、、大会が一段落してマナ君にこの事を聞いてみた。。。

すると、、、

「タキもう届けてくれたんだ〜!!!うれしぃぃぃぃぃぃ〜!!!」

なぬ??どういう事??

で、、家に帰って早速マナ君が封を開ける。。。
画像


開ける!!
画像


開ける!!
画像


そして、、PSP確認♪
画像


なんと!!!

液晶カバーやらメモリースティックやら、、、、

そして、、

モンハン3も入ってるじゃないか!!!!



マナ君大喜び♪
「前ジンジん家遊び行った時にたのんでたんだ!!」

俺全然知らんかった。。。。

タキにお礼を言うと、、、
「年末親族で集まるって言ってたから間に合って良かったです!ずっと約束してたんで気にしないで・・・・」

との事。。。。

ジンジ軍団。。。本当に恐るべしな軍団だ。。。。。
こんな事がサラッと出来てしまうジンジ軍団。。。
皆無理してないのが不思議です。。。

なんか、、色々感謝の言葉を言いたいんだけどうまい言葉が見当たらない。。。

とにかく、、

本当にありがとう!!

大切に使わせてもらいます!!!

早速、、、
画像


ジンジ軍団から頂いたPSP2台で、、、カイマナ念願のモンハン3通信プレイ♪

いつも世話になりっぱなしで本当すみませんです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タキよ。。。PSPマナ君喜んでます!!ありがとう!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる