走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 2011年ラストキャンプを満喫!! 11/5-6

<<   作成日時 : 2011/11/09 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011ラストキャンプだし、、久々にこのメンバーでのキャンプだしメチャクチャ気合入ってました。。。

埼玉の人気のキャンプ場にて、、、ラストキャンプを満喫!!

なのでがっちりと書きたいのですが、、、

雰囲気にのまれ、、、酒にのまれ、、、
大勢の方に迷惑を掛けてしまいました。。。。。
仲間内だけならまだしも、、隣接サイトにまで迷惑を掛けてしまった。。
本当すみませんでした。。。

という事で、、大人しく書きます。。。
・・・

今回GWの宇久須キャンプ以来かな??
久々にオーサン&イワチャン&シモサンファミリーとのキャンプを満喫しました。
皆趣味も一緒で話も合いまくりで本当何時間喋っていても飽きないんです。。
そして子供達も本当仲が良くてね。。。

という事で、、子供達はそこらじゅうを駈けずり回ってましたね!!
画像

画像

画像

画像


料理もこれでもか!!って程ありましたね〜!!
画像

画像

画像

画像

どれも美味しかった!!

デザートも最高でした!
画像


「子供達が一緒にキャンプしてくれなくなっても、、皆で来たいね!」
そんな言葉が本当うれしくて、、、これからも沢山遊びましょうね!!
ありがとうございました!!

----

そうそう、、

今回のキャンプ、、コズママ用事ありで不参加でした。。。
いつもコズママには「キャンプの時くらい楽してよ!!」なんて言って、、
実際に楽させてあげてたと思ってたけど、、、

大間違いでした!!!

コズママって本当沢山の仕事をキャンプでもやってたんだな〜と、、
ちょっと今までの失礼な言葉を詫びたい気持ちになりました。。。
やっぱり君が居ないと大変でした。。。

----


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年ラストキャンプを満喫!! 11/5-6 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる