走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS サンタさんありがとう!!

<<   作成日時 : 2011/12/26 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「俺サンタさんが来たら激写して、、それをyoutubeにのせちゃうもんね〜!!!」
カイ君大張り切りで、、枕元にカメラと懐中電灯をセットアップして、、、、、
セットアップして????

ええ、、そのまま寝ちゃった。。。(笑)

という事で、、激写出来なかったみたいですが、、、

サンタさんちゃんと来てくれたみたいです♪

ダン!!
画像


希望通りの物で良かったね!!
カイ君この日も39度オーバーで、、、ずっと家でこんな感じでした。。。
丁度良かった????(汗)

画像

画像



来年も来てもらえるようにカイマナ頑張るそうです!!!!
サンタさん来年もよろしくです〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんありがとう!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる