走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS コズママのNo.1料理と言えば、、、餃子??

<<   作成日時 : 2012/01/16 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンプルですが、、、コズママの餃子は相当美味いです♪
私的には、、豚の角煮とこの餃子は、、相当きてると思います!!!
カイマナも、、、、

コズママが作る餃子の時はテンション高いんです!!!
金、土曜日とコズママ外出で私とカイマナでお留守番だったんですが、、、
土曜日は、、コズママから置土産が!!!

画像


ええ、、餃子の中身っす。。。

これを焼いて晩飯にしろや!!と。。。。(笑)

美味しいの分かってるからみんな大喜び♪

餃子を父子で楽しく焼いて食べました♪
画像


やっぱり美味しいコズママの餃子!!
画像


流石でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家も昨日は、餃子でした〜父Rズままの美味しい餃子〜食べたい〜
かおり
2012/01/16 10:07
ふふふ、、こずままの餃子は美味いぜ〜!!
いつか機会があれば是非!!
コメントありがとね〜!!
とむひろ
2012/01/20 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コズママのNo.1料理と言えば、、、餃子?? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる