走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 都会のオアシス?? カワセミが住む公園♪

<<   作成日時 : 2012/01/18 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この公園は、、、私が子供の時に、、アウトドアの基本学んだ里山(公園)なんです。。。

この場所でザリガニ釣って、ホトケドジョウ獲って、、クワガタやカブトムシ獲って、、あとは基地を作った事もあったな〜。。。色々な遊びを経験させてもらいました。。

実家に帰って来ると必ず寄ってしまいます。。
カイマナも大好きな公園です♪

ランチの時に、、ケンジーが言った言葉に速攻で反応してました!!

ケンジー「最近○○公園にカワセミが居てね。。今朝も散歩してたら居たよ。」

何???カワセミですと??あの公園に????

うそでしょ???だってこんな都会に居る訳ないでしょう????普通。。。。

でもなんと、、3匹住みついてるとか!!!!!


ええ、、コズママの買い物に付き合う予定でしたが、、、コズママをデパートでおろして、、、早速食後の散歩へ!!!

まさかね。。。

カワセミがこんな所に居る訳ないっしょ!!!なんて感じで歩いてると、、、

マジで??

げ!!居た!!!
(小さくですが、、写せました♪)
画像


マジで???こんな所に居るんかい???

うぉぉぉーーー!!カイマナに見せて〜!!

で、先に行ってしまったカイマナを追う!!!!

すると、、何やら人が集まってる!!!

カイマナ「パパー!!カワセミがあそこにいるよ〜!!カワイイ〜!!!」
画像

え??さっきのと違うカワセミじゃん。。。凄い。。本当に住みついてるんだ。。。

しかも、、結構近くにいるのに逃げる気配全くなし。。(笑)

カイマナ「カメラ貸して〜!!この感動を写真に残す!!」

ええ、、色んな鳥が居てカイマナ写真撮りまくってました!!!
画像


画像


でこんな素敵な写真が。。。(笑)
画像

画像


カワイイ♪

画像


あとは、、広場でたっぷりと汗を流し、、、
画像


実家に戻っても、、ずっとカワセミの話で盛り上がりました!!!

で、、この日のラストの驚きは、、晩飯の事でした。。。

カイマナ。。。2人で半分っこですが、、、

ナント!!!

3300円のフカヒレラーメンをオーダー。。。
画像

フカヒレを満喫してるし!!!
ムカツク〜!!!

すまない。。。。親におごってもらってしまった。。。(汗)

と言う事で、、本当楽しい一日でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい可愛いですね+撮り方?ポーズってか方向が何故かかっこいい(笑)
何か獲物か周りをみてるんですかね?
十夜
2012/01/27 17:18
十夜さん!!
本当カワイイんですよ〜!!
こんな所に住んでるんだ!!という場所なんです♪

下が池になってて、
冬はどうか分からないのですが
ザリガニを捕まえて食べてるそうです。。。
あ〜。。また見に行きたい♪

十夜さん、、雪大丈夫ですか??
最近冷え込んでますから、、
お互い風邪引かないようにしましょうね!!

今後もよろしくお願いします!!
とむひろ
2012/01/28 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会のオアシス?? カワセミが住む公園♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる