走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 優雅に国立ランチ♪ リストランテ文流にて。。

<<   作成日時 : 2012/01/15 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ、、先週地元で食べログ上位の人気ハンバーグ屋さんに行ったんですが、、、何故この味でこんなに点数高いのか?と今日ここのランチを食べて、、さらに強く思いました。。。。
まぁそんな事はどうでもいいですね。。。

このお店のランチ。。。最強でした。。。。

激ウマなランチに大満足でした。。。。

子供達に「パパが作るより料理より美味しい!!」

はっきり言われてしまいました。。。

初めてじゃないかな?こんなはっきりと言われたのは、、、

でも納得です。。。

本当美味しかった♪

国立にある”リストランテ文流”という店です♪
画像


コズママは来た事があるらしい♪

私達が座ったのは、、、地下にあるパーティースペースみたいな場所でした。
画像


ランチはこんな感じです♪
画像


私がCでママがBでカイ君がAを選びました♪

マナ君は、、私のCのパスタを大盛りにしてもらって一緒に食べようかと。。。

サラダ、、
画像


スパゲッティボロネーゼ
画像

クリーミーで本当に美味しいのです。。。
感動しました。。。素晴らしい。。。

カルボナーラ!!!
画像

いやー、、クリーミーで濃厚で最高!!

肉料理は、、豚ソテーにトマトソースが乗ってます。。
画像

香草の使い方が素晴らしい。。
激ウマ!!

魚料理は、、スズキのソテーです。。(汗)
先週沢山食べたんですが、、、、
画像

いやー、、、美味いわ。。。。
次真似てみようっと!!

みんな大満足な、、、国立ランチでした♪
画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優雅に国立ランチ♪ リストランテ文流にて。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる