走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 青梅マラソン完走した夜は、家族でパーティかな?

<<   作成日時 : 2012/02/23 13:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

青梅マラソンを無事完走して、、自宅に足を引きずりながら何とか帰宅。。。
カイマナ&コズママが笑顔で迎えてくれました♪

カイマナ「パパ〜凄いじゃん!!パパ本当凄いね!!おめでとう!!」

こずまま「まさかね。。お疲れ様でした。。尊敬したよ!!」

何かみんなの俺を見る目が変わってる〜!!(笑)

ああ、、そうなんだよ。。そうそう。。。

ふぅ、、ダイエットだったりジョギングだったりいろんな場面で、、

なんで俺は、、いつもこんな無茶な事ばかり宣言してしまうんだと、、

よく考えたりする事あるんですが、、、

やり遂げて家族の顔を見た瞬間に分かりました。。

「君達にいつでも、、いつまでも、、格好いいと思われるお父さんで居たい。。」

本当コレだけなんだと。。シンプルにコレだけなんだと。。。

改めてそう思いました。。。

これからどんどん老いていく自分がいる。。

どんなに老いたとしても、いつまでもチャレンジャーな自分を家族に見せていきたいですね。。。

口だけじゃなく、、体を使って家族に見せていければいいなと思います。。。

顔とか容姿は、、決してイケてるタイプじゃないので、、尚更ですね。。(笑)

で、、この日の晩飯は、、カイマナが「パパのお祝いだ!!俺達で作るよ!!」

と言って食材の買出しもしてくれたそうです。。

で、、私は、、、廃人になってたので、コズママ指導で子供達が全ての料理を担当。。。

画像

画像


で、、

「パパ出来たよ〜!!」
画像

画像


おー、きりたんぽ鍋ね!!美味しそう!!

そして、、大会後途中で水分取るのをずっと我慢して我慢して、、こいつを楽しみにしてました!!!

画像


シルクエビス!!!

「俺頑張ったぞ!!男は黙って有言実行!!」

なんて掛け声で乾杯♪

グビッと一気にエビスを飲むと!!

!!!

「胃が死にそうにイテー!!!」

ええ、、本当死ぬかと思いました。。。

相当体が参ってたみたいです。。。

で、、「本当凄いね!!」言われながら、、

子供達が作ったきりたんぽを囲んで、、、
画像


家族が祝ってくれたのでした。。。

ありがとう!!!次は、、フル向けて頑張るよ!!

・・・

年末から走った距離約300キロ。。。

そんなに走ってた事を家族は知らなかった筈。。

だって、ほとんど家族が寝てる時間に走ってたし、、自分でべつに夜中に走ってるとか言わなかったし。。。

家族も相当ビックリしてましたね。。。

今回改めて分かったことは、、、努力すれば結果は絶対についてくるという事。。。

努力は嘘つかないです。。。

結果が伴わないというのは、、努力が足らないんです。。

「口で頑張ってるなんて言葉は聞きたくないよ。。結果で示してくれ!」

この日は、、カイマナ真剣な目で私の言う事をウンウンいいながら聞いてくれました。。。。

・・・

2年前にダイエットして30キロ痩せて、、

試しに走ってみようと走ったら1.5キロもまともに走れなくて、、、

それが何とか30キロ走りきれるまでになりました。。。

家族のサポート、、友人や職場の方々の応援、、そして、、

こんな素晴らしい大会とそれに関わる方と沿道の素晴らしい応援。。。。。

沢山の方のおかげで今回、、凄く成長出来たと思っています。。

本当にありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見直したよ!すごいね!家族にカッコいいところを見せたいなんて〜素敵ね。コズママ&カイマナが羨ましいわ〜。
かおり
2012/02/23 17:27
ありがとう!!

料理人さんは、、仕事してる時の格好いい姿をいつでも子供達に見せてあげれるからうらやましいです!!!
俺は、、いつも遊んでばかりと思われてるんで、、
たまには頑張ってる姿を見せないとね!!(笑)

近々行くんでよろしく〜!!
とむひろ
2012/02/25 12:29
あれ!!??
きりたんぽが画像に(・∀・)
どうしたんですか(?_?)
かいくんとまなくんが見てると顔つきがどんどんかっこよくなってますな!!
十夜
2012/02/26 00:27
そうなんです!!
うちの両親が数週前に乳頭温泉に行ってきたらしいのです!!
その時のお土産が、、、きりたんぽでした♪
作りながら、、十夜さんならどう作るんだろう??
なんて話が出てましたよ!!!
今度作ってほしいな〜!!(笑)

カイマナそうなんです。。
親に似ず、、とても格好良くなってるみたいなんです!!!
今度実物見てやって下さいね!!!

では今後もよろしくお願いします!!
とむひ
2012/02/27 00:31
乳頭温泉は人気あるみたいですね!
一時ニュースの雪崩れ事件があったみたいで全国ニュースでしたね(泣)

うちのきりたんぽ鍋今度写メします(笑)
母さん作ってくれます。
と、言いましてもうちの母さん宮城県生まれなので見た目普通のきりたんぽ鍋ですよ(爆)
十夜
2012/02/27 17:03
十夜さんそうなんですよね。。
乳頭温泉の近くの温泉でしたよね?雪崩事件。。。
でもとても素敵な場所だったとか。。。
また行きたいと言ってました!!!

是非きりたんぽ画像送って下さいね!!!
とても楽しみです!!

では、今後も宜しくお願いします。
とむひろ
2012/02/29 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソン完走した夜は、家族でパーティかな? 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる