走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS グアムを満喫してきました!!! はじまり編。。。

<<   作成日時 : 2012/03/21 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これが、、、うちの両親を巻きこんでの最後の海外になるような気がする。。。
受験、、部活、、親離れ????・・・まぁ、、子供達も前もってスケジュールを組むのが難しくなりますもんね。。。
そんな思いを胸に、、久々にカイマナが大好きなリゾートです。。

そう、、グアムに行ってきました!!!
画像

3/15夜から3/19までなんで、、4泊4日という事ですか??

ええ、、満喫してきました!!


・・・・・

プールライフやさまざまなプログラムがとても楽しい、、、
画像

(マナ君が撮影!!素晴らしい!!)

そう、、PICを拠点にしての、、、

ホテルライフ!!
画像


海!!
画像


沢山のお魚!!
画像

画像


グルメ!!
画像


ローカルな方々の催し??
画像


等々、、、、

本当楽しいグアムの旅でした。。。。

という事で、、、

少しずつですが、、旅の記録をこのブログに残しておこう。。。。

しばらく引っ張りますね。。。

続く。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜さすがトムずファミリー〜('∇`)満喫先が違うわ〜。グアムの空気が吸いた〜い。土産話の続編楽しみ〜。
かおりん
2012/03/21 20:33
続編色々書きたいのですが、、、
疲労が。。。。(汗)
ちょっとだんだん手抜きモードに。。。(汗)

今度お店の方で報告しますね!!!

コメありがとです〜!!
とむひろ
2012/03/23 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアムを満喫してきました!!! はじまり編。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる