走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS グアムな旅2012 PICでのアクティビティ編♪

<<   作成日時 : 2012/03/23 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言う事で、、天候がイマイチだったとしても、、PICにはプールの他にも沢山のアクティビティがあるんで、、、とても楽しかったです♪

3日目まで強風だし太陽も出ないし、、水に浸かると、、ここグアム??と言いたくなるほど寒くてね。。

そう、、まるでGWの西伊豆で泳いだ後のような寒さでしたね。。。

なんで、、色々なアクティビティがあって本当助かりました。。

カイ君、、中学になったらバスケットをやりたいらしく、、結構な時間バスケットに熱中してましたね。。
画像

画像

画像


あとは、、こんなアクロバティックなトランポリンだったり、、
画像

画像

トランポリンは、、特に人気が高いらしく、、朝9時に現場に行って予約をしないと乗れないんです。。。

サスケもどきな遊び場があったり、、
画像


テニスもね!
画像

画像


他に卓球やビリヤード等も楽しみました!!

そうそう運動系の他にも面白いのありました。。

ヨガや、、、
画像


クラフトや、、
画像


水牛に乗っての散歩??
画像


ノリバーも色々楽しんでたようで良かった。

で、、疲れたらこんなハンモックでゆっくりしてみたり、、、
画像


いやー、、体が何個あっても足りませんわ。。(汗)

というように天気が悪くても、、年齢問わず色々な遊びが用意されているのがPICの良いところかな??

小学生位の子供がいるウチみたいなファミリーなら文句なし!!

満喫しました!!!

まぁ、、ホテルの施設で遊ぶのも楽しいですが、、、

うちらの一番の目的は、、、

綺麗な海で泳ぐ事ですからね。。。

という事で、、、ここからが本番!!!

さぁ、、やっと晴れた後半の海編に突入じゃ!!!
画像


まだまだ、、続きます〜。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアムな旅2012 PICでのアクティビティ編♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる