走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ハッピーバースディ!! カイ君♪

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも誕生日等のイベントは家でやるんですけどね。。。
今年は同日に壮行会をおこなって家族で参加してたので、、、便乗させてもらいました♪

<キムパパ写真ありがとです!!使わせてもらいました!!>

コズママがサプライズでいきなり〜!!
画像


皆に祝ってもらって、、、更には、、美味しいケーキが食べれて良かったね〜!!!
画像


で、、誕生日プレゼントは、、、

なんと!!!

DIESELの時計だって!!!
画像


カックイイ〜!!!

最近沢山の方に、、

「カイマナ、、イケメンだよね〜!!」

言われて、、親としてもとてもうれしいっす♪

そんなカイ君、、4月から6年生です!!

子供会のリーダーやったり、、

画像

画像

(先週の6年生を送る会で司会するカイ君♪)

進路考えたり、、

何かと大変な事も多いかと思います!!

試練を試練と思わず楽しんでくれ〜!!

自分が楽しまないと、、まわりの人を楽しませる事は出来ないのさ!!

頑張れ!!カイ君♪

で、、壮行会翌日っすね。。。

壮行会幹事を頑張ってくれたコズママに、、、

お疲れ様!!ありがと!!

って事で、、、

休日出勤ついでに、、、

二子玉の人気のケーキ屋さんで、、

ハートの無添加のケーキを♪
画像


いつもありがと!!

という事で、、1年後のこの日を笑顔で迎えれらますように♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお
かい君おめでとう
辛い事、大変な事に遭遇する機会も増えてくると思うけど
1日1日を楽しく過ごして下さい
おめでと!!
2012/04/01 01:28
おお??
素敵なメッセージをありがとうございます♪
こんなカイ君ですが、、
これからも応援よろしくお願いします!!
ありがとうございました!!
とむひろ
2012/04/06 23:38
あれ(笑)
パパさんコメの欄間違ってた
おお→十夜
んでコメントの最初が「おお」です(笑)
ニックネームのとこに書いてすみません
ママさんの具合は大丈夫になりました?
インフルエンザよく聞くといろんな種類が出てるみたいですね
お互い気を付けましょうね
十夜
2012/04/07 01:04
あ!十夜さんでしたか〜!!
素敵なメッセージありがとうございました!!
コズママ今日(8日)から本格始動開始!!らしいです!!
心配かけましたね!!
また宜しくお願いします!!
とむひろ
2012/04/08 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースディ!! カイ君♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる