走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学童のお別れ会に参加♪ 3/10

<<   作成日時 : 2012/03/10 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、一昨日徹夜&そのまま通しで終電コースでのお仕事。。。
最近本当疲れ取れね〜し。。。超疲労モード。。。
なんですが、、、

「うぉぉぉー!!!」と心の中で叫びながら布団から気合いで飛び出る。。。

時間が足らなすぎる。。。

出来る男には、、、、休む暇なんてないんさ!!

なんてね。。。冗談です。。(笑)

そうそう、、、で、、、

この日は、、、

マナ君の通う学童のお別れ会だったんです。。。

で、、保護者の方もどうぞ♪って事だったんで、、参加しちゃいました♪

色々な出し物があって、、最後に、、、

皆でカレーライスを食べて終了になります♪
画像


3年生にもなると、、、学童やめちゃう人が多いんですよね。。。

マナ君も「辞めたい」言ってたんだけど、、、

カイ君の時も最後まで世話になって本当に良かったと思ったんでね。。。

当然三年生になってもお世話になる事に♪

放課後に家で一人ゲームやってるよりも、、、こんなナイスな友達と一緒に過ごした方が絶対マナ君の為にも良いよね!!!

そして、、私もカレーを頂き一緒に帰ってきました♪
画像


マナ君のカレーを撮ろうとしたら、、みんなが「集合〜」と。。。(笑)

こんな感じで撮ると、、メチャクチャ美味しそうですね〜♪

いやいや、、本当に美味しかったです!!!

ご馳走様でした♪

ちなみに、、児童館隣の部屋を覗いてみると、、、あれ?カイ君発見!!
画像


まぁ今週はまったりとしつつ、、

とうとう来週っす!!!

とむひろ家この冬一番のビックイベント!!!

なんでその準備に充てたいとと思います♪

さぁ、、眠いからとりあえず、、昼寝かな??

お休み〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学童のお別れ会に参加♪ 3/10 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる