走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君、、英語の発表イベントに参加♪ 3/25

<<   作成日時 : 2012/04/01 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君、、、英会話にとても興味をもってくれて嬉しいです♪
世界中に友達を作るのだとか。。。。ふふふ、、楽しみだ!!
で、、この日はカイ=週2、マナ=週1で通う、、、

英会話教室の発表イベントにカイ君が参加♪

よって、皆で応援です♪

発表イベントって何??って感じだと思いますが、、実は私も良く分かってないですが、、

3カ月位前に課題が与えられて、、課題ってアメリカの著名人の説明らしいんですけどね。。。

それを皆の前で発表するのです。。。。

最初は、、ゲームで発表の順番を決めて、、、
画像


そして、、、ドキドキっすね!!

皆の前で講師とトークをかまし、、、
画像


発表!!
画像

(アメリア・イアハートというアメリカの女性飛行士の事を発表してます)

マナ君も通う英会話教室なので、楽しそうに発表を聞いてましたね!!
画像


その後は、、

懇親会♪
画像

(マナ君も皆知り合いみたいね♪)

ふふふ、、この数カ月よく頑張りました!!!!

とても素晴らしい発表でした!!!

お疲れ様!!

・・・

で、、カイ君、、

このお友達と違うクラスになるのが、、とてもショックだったみたいだね。。。

本気でプロゴルファーを目指す1つ年上のお友達です。。。。

ダイ君。。。

これからはなかなか会えないか。。。(泣)

4月から中学クラスにいっちゃうのから曜日が変わるらしいもんね〜。。
画像


カイ君「プロゴルファーになれるように応援してるからね!!テレビで見るのを楽しみにしてるから!!」

ふふふ、元気に挨拶しながら記念撮影。。。

ケンタッキーに寄り道した話とか、、デパ地下で試食しまくった話とか、、一緒に楽しんでる話をいつも聞いてました!!

カイ君といつも仲良くしてくれてありがとでした!!

これからは、、なかなか会えないかもだけど、、会った時は仲良くしてあげてね!!

・・・

そんなこんなで週2で頑張ってる英会話教室ネタでした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君、、英語の発表イベントに参加♪ 3/25 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる