走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 花見A 家族で国立サイクリング♪

<<   作成日時 : 2012/04/10 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ、、ここの桜を知ってますか〜???
・・・

南武線の矢川駅前から桜通り通って、、、
画像

(ここが桜通り♪綺麗でしょう??)

そのまま大学通りに入って、、、、
画像

(大学通りで一番人気の歩道橋の上より♪素晴らしいです!!)

で、、中央線の国立駅まで、、途切れる事なく綺麗な桜を見ながら散歩できます♪

で、、今回、、ロングサイクリングにチャレンジで〜!!!

ええ、、この素晴らしい通りを家族でサイクリング!!!
画像

画像


大学通りはチャリ専用レーンがあるので、、
歩行者とぶつかる事もなく、、
花見サイクリングを満喫出来ます♪

しかも、、こんなお洒落なレストランウェディング等を見ながらなんで、、更に楽しい気分になれます♪
画像


ええ、、本当に素晴らしかった♪

国立ってやっぱりお洒落よね〜。。(笑)

マナ君こんなに長距離をチャリで走ったの初めてらしく、、、大分グロッキーでしたね!!(汗)
画像


さぁ、、春が来たね!!!

桜を満喫した週末でした〜!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見A 家族で国立サイクリング♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる