走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 激闘!感動!カイマナの町内バレーボール大会♪

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

カイ君が子供会会長になってから一番のビックイベントでしたね!!
子供会対抗のバレーボール大会が日曜日に開催!!

先月から毎週土日に練習があって、、
何でこんなに一生懸命なんだろうね〜なんて思った事もあったんですが、、
当日の試合を見て納得しました。。。。

体育館の中は参加する子供と応援する人達、、そしてボランティアな人達で超大盛り上がり!!

子供達、、感情を素直に出して競技に全力投球でしたね!!
泣いて笑って喜んで、、、最後は相手チームと激闘を称えあう。。。
なんて素晴らしいんだろう。。。
若いっていいな〜!!青春してる姿が眩しかったぞ!!!

と言う事で、、、

去年優勝した我が子供会だったのですが、、、
その時の主要メンバーが小学校卒業したので、、
全くの新チームで望む事に。。。

6年生はカイ君だけで低学年主体のチームだったので、、
最初の練習で子供達が集まった時は、、
誰もがこんなに成長するとは思ってなかったもんね。。。

なんと!!

堂々の3位!!!
画像


本当によく頑張った!!!
みんな本当によく頑張った!!!
おめでとう!!

・・

カイ君は、、キャプテンとしてチームの皆を引っ張ってたね!!

本当よく頑張ってたと思います!!

選手宣誓♪
画像


そして、、中心のポジションで必死になって、相手コートにボールを打ち返してたね!!
画像


そして、、いつでも中心になって声を出してたね!!
画像


マナ君もどんな時でも笑顔で頑張ってたし!!
画像


サーブ頑張ったね!!
画像


本当におめでとう!!



関係者の皆様ありがとうございました!!

ずっと子供達を見守ってくれたママさんパパさん達にもありがとう!!!

応援してくれたお友達もありがとう!!

そして感動をくれた子供達に感謝です!!ありがとう!!!

ふふふ、、

大げさな!!言う方多いと思いますが、、それほど素晴らしい大会でしたもので。。。

熱くなっちゃいました。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのが何でも出来る2人が素晴らしいと感じます
料理は出来るし、運動は何でも出来るし
今の小学生はホント凄い子が多くて
十夜
2012/05/19 01:02
十夜さん!!
ご無沙汰しております!!

いやいや、、うちの子供達、、
カイ君は何でも簡単にこなしちゃうのですが、、
マナ君がとてもブキッチョで。。(笑)

この日もマナ君頑張ってたけど、、
サーブ以外は散々な感じでした。。(汗)

でも、、誰よりも楽しんでるんでそれでも良いかな?と。。。

今後も宜しくお願いします!!!
ありがとうございました!!
とむ
2012/05/20 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
激闘!感動!カイマナの町内バレーボール大会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる