走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 恒例の!!母の日の三崎朝市ツアー!!

<<   作成日時 : 2012/05/23 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の母の日もここ数年恒例となりつつある三崎朝市ツアー満喫しました♪
本当は母の日に行こうと思ってたのですが、用事があったのと、、三崎朝市は第3週の日曜日が熱い!!と言う事でね!!

一週間ずらしました。。

カイマナも最近朝市とか喜んで付き合ってくれます。。

眠そうですが、、
画像


今年も何とか来れてよかった!!

で、なぜ第3週なのか?ですね!!!

それはコイツだ!!
画像


ふふふ、、三崎のマグロの丼物が500円で満喫出来るから!!
画像


これぞ三崎!!本当に美味しくてね!!

カイマナもペロリと♪
画像


眠そうですが。。。(汗)

で、やっぱり鮮魚を中心にお買い物♪
画像


やっとカイマナもテンションが上がって〜、、、

トロちまきは、外せませんね!!
画像


この卵がえらい美味しかった!!
画像


野菜も新鮮でやすいしね〜!!
画像


そして恒例となった水揚げ見学♪
画像

画像


そしてカイマナが写真を撮ってたな〜!!
画像


画像

画像


私達のパワースポットです。。
働いてる方々からパワーをもらえるので必ず寄ってしまいます。。

で、、次は、、いつも同じコースじゃ飽きちゃうので、、今回は秘密の漁港の小売店へ♪
画像


こっちの方が安いか??(笑)

生きてるし。。(笑)

で、、昼ごはんはタップリと食べて、、
画像


カイマナグロッキーだったんで、、
画像

画像


引き上げたのでした。。

今年も楽しい朝市ツアーに行けてよかったです。。

コズママ&ノリバー、、そしてこの場には居ませんが、マコバー。。

いつもありがとう!!

そして来年も笑顔でこの日を迎えられるように俺達も泣いて笑って頑張ります!!
画像


では、磯遊びも当然したので、、
画像


続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の!!母の日の三崎朝市ツアー!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる