走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナのボールング大会♪

<<   作成日時 : 2012/06/22 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、、子供会のボーリング大会でした!!!
カイ君子供会の会長なので、、張り切ってみんなをまとめてました♪

しかし、、カイ君の球技の起用さには、、毎回驚かされる。。。

今回も、、ほとんど未経験のボーリングでその器用さで、、大活躍でした♪

マナ君??マナ君は笑顔で楽しんでくれればそれでいいのです♪

と言う事で、、

先ずはカイ君が始球式を担当♪
画像


相当緊張しているようでした。。

もしストライクなら店から皆にジュースがプレゼントされるから!!

で、、エイヤッと投げると、、、

なんと!!

ストライク!!
画像


やっぱり何か持ってるよ。。

で、みんなとハイタッチ♪
画像


ちなみにカイ君のストライクで頂いたジュースがこちら♪
画像


二人共楽しんでたね〜!!
画像

画像

画像


で、カイ君なんと159とかハイスコア叩き出して、、

ブッチギリの優勝でした♪
画像


スゲ〜。。

画像


マナ君も楽しんでたし、、

ナイスな日曜日となりました♪

本当色々と子供達の事を真剣に考えてくれる方が多くて頭が下がります。。

関係者の皆さんありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナのボールング大会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる