走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君の英検初チャレンジ♪

<<   作成日時 : 2012/06/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君英検初チャレンジっす!!
と言っても5級ですが、、でも週2で英会話習ってる訳ですから、、
こんな感じで成果を試せるのは良いことかもしれませんね!!

と言う事で、、

英検初チャレンジ!!
画像


会場入りするまで、、

カイ君「嫌だ〜!!」

大暴れ。。(汗)
画像


超ブルーモードで足取りも凄く重い。。(汗)

こりゃ全く話にならないか?

思ってたんですが、、、

終わってみると、、、

カイ君「簡単過ぎるし!!」

と満面の笑みでした。。。

ふふふ、、カイ君「英会話週3に増やしたい」とか言い出したし受けてみて良かったかもね!!

中学のうちに英検1級を取得すると言うんで見守ってあげたいと思います。。

まぁ今回の暴れ方をみて、、中学受験は有り得ませんね!!

なんで、、英語で頑張ってもらうかな??(笑)


で、、プレッシャーから開放されたカイ君。。

プールで泳いだらお腹空いたみたいで、、、

「ブロンコビリー行きたい!!」

という事で、2週連続でビリー行っちゃいました。。。
画像

画像


ええ、、サラダバー食べ放題でコズママと俺の体重崩壊。。(泣)

頑張れ!カイ君!!

あ!マナ君も月末のテスト頑張れ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君の英検初チャレンジ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる