走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 多摩川支流にて。。そこで泳ぐか〜??(汗)

<<   作成日時 : 2012/07/23 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと日にち前後しちゃいますが〜。。。
日曜日の話っすね。。。
天気もあんまり良くないし、、夜お祭りに行きたい!というので、、

大人しく、、近くの川でガサガサ遊び♪

最初は大人しく、、網で魚を捕ってたカイマナですが、、、
画像


カイ君「特訓じゃ〜!!」
画像


ここら辺から変な方向に♪
画像

画像


完全に泳いじゃってます♪

私はカイマナに鯉の群れを水中で見せてあげたくて、、鯉と追いかけっこを♪
画像


ここ、、多摩川の中流域なんで、、

決して水綺麗じゃないんですが。。(汗)

水も臭いし。。(汗)

ワイルド過ぎる。。(汗)

でもこんな経験って子供ならではで、、

とても大事だと思います。。

将来「ここで俺小さい頃泳いだんだぜ!」

きっと自分の子供にも目をキラキラさせながら話をするんだろうね!!

自分勉強教えるのは無理なんで、、

こんな経験をさせる事で心を育てていきたいですね!!

カイマナに「君たち本当に大馬鹿だね〜」なんて笑ってると、、

「だってパパの子供だもん!!」

ふふふ、、そんな風に自信タップリに言われると、、

ちょっと嬉しいバカ親父でした♪

カイ君小学生最後の夏休み。。。

どうなるかな〜??楽しみです!!

----

あ!そうそう、、この日一番カワイイ獲物っすね。。

ナマズ!!
画像


カワイイね!!

----

あと、最後に余計なお世話かもしれませんが!!

多摩川には、結構釣り針とか沈んでます。。
もし同じように遊ぶ場合は、必ず靴履きましょうね!!
コイ釣りの仕掛は、結構ゴツいので刺さってしまうと大怪我です!!
注意しましょ!!

ではでは。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川支流にて。。そこで泳ぐか〜??(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる