走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 週末は!カイマナ友人宅へお泊り〜♪

<<   作成日時 : 2012/07/31 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ、、マナ君は初じゃないかな?
お友達の所にお泊りさせてもらうのは!!!

と言う事で、、

いつもアウトドアでご一緒させて頂いているオーサン、、

のお宅にカイマナ一日ホームステイ♪

「最高に楽しかった!!」

充実感に満たされ、、最高の笑顔で我々の元に帰って来ました♪

画像


タイ&リュウ!!
画像


含め、、オーサンファミリーのみんな!!

本当にお世話になちゃって、、

ありがとうございました!!!

マナ君喘息持ちだし、、

色々と気遣いすいませんでしたね!!

今回一番心配だったのがマナ君。。。

初めてのお泊りでしたから。。。

でも、、

「あっという間だもんな〜。。もう一泊したかったよ!」

ふふふ、、

まだまだ親が居ないと何も出来ないお子様だと思ってましたが、、(汗)
画像


成長したな〜!!


うん、、

本当は、もうちょっと勉強もして欲しいのですが、、(笑)

キャンプ場でたまたま一緒に遊んだ友達と

今こうやって肩を組んで笑いあってる。。。

ふふふ、、こんな出会いも悪くないね!!!

そんな経験をしている君たちがうらやましいよ!!

「次はいつ会えるの??」

「ちゃんと企画してね!!」

ふふふ、、了解任せてくれ!!!

君たちが自分達で勝手に遊ぶようになるまで、、

親に任せなさい!!(笑)

----

と言う事で、、

子供が居ない週末は、コズママとゆっくりショッピングを楽しみました♪

イオンモールむさし村山にて。。。
画像


キャンプで作れそうじゃない??
画像


なんて言いながら食事も二人で。。

まぁちょっと寂しい感じでしたが、、、

早く慣れなきゃね!!

おしまい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は!カイマナ友人宅へお泊り〜♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる