走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学校公開日♪

<<   作成日時 : 2012/07/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週木〜金曜日の3日間ですが、カイマナの通う小学校の学校公開日でした。
この3日間は自由に授業を見てあげてくださいという日なんです。
と言う事で、、

3日のうちの2日間、、ちょいとだけカイマナの学校生活を見てきました。

画像

画像

画像


カイマナは、「パパ邪魔だから早く会社に行ってよ〜!!」

なんて迷惑顔でしたけどね。。(笑)

でも、カイ君の友達と話をしたり、、

「お前大きくなったな〜!」と相撲したり、、

カイ君の大切なお友達の成長も感じる事が出来てとても嬉しかったです。。

カイ君今年で小学校卒業ですもんね。

色々な事を思い出しながら授業を見てました。。

カイ君が「サッカーやりたいと」言った時に背中を押してやれなかった後悔とかね。。

育児をしてればいろいろある訳ですが、、

この小学校で出会えたお友達みんなに感謝したいですね。。

これからもカイマナの事をよろしく頼むよ!!

会社遅刻続きなんでちょっと心配でしたが、、

仕事は後からでも挽回出来るが、カイマナとのこの瞬間は戻ってこない!!

ええ、、後悔しないように仕事もガンバロウっと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公開日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる