走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナの夏休み最終章。。熱海へ!!

<<   作成日時 : 2012/08/29 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カイマナの夏休みもあと1週間!!
宿題も何とかメドが立ったって事で、、、あとは遊ぶしかないね!!
といいつつ、、お金が無いので、、、(泣)

ケンジー、ノリバー誘って、、
(本当甲斐性無くてすみません。。)

カイマナが大好きな「海の家」へ♪

しかも日曜日からね!!(笑)

今回海で泳ぎまくって、、釣りしまくって遊ぶぞ〜!!

と準備完璧だったのですが、、、

ですが、、、

なんとカイ君が木曜日にダウン。。。

日曜日も37度強の熱があったので、、

午後それ以上上がらなければと様子を見て、、

決断!!

久々の海の家から見る景色に感動♪
画像


でも、、カイ君の熱は、、順調に上昇を続け、、

何とか遊びたいケンジーは、、

氷で冷やす作戦に♪
画像


アソコに氷ツッコミ大喜び??
画像


マナ君一人でプール行ってもなんかつまらないみたいだし。。
画像


何とか回復してくれ〜!!

なんてしきりに話をしてましたね!!


で、、

ケンジーの手料理をご馳走になり、、、
画像


カイ君には水餃子とか作ってくれてたね。。
画像

調子悪そう。。

で、、何とか良くなってくれ〜!!と願いつつ、、

1日目終了したのでした。。

そうそう、、

久々に弟が合流したんで、、、

2時位まで飲んじゃいましたね〜!!

久々家族が揃ったし、、

嬉しい報告があったりで、、

とても楽しい夜でした♪

ちなみにコズママは留守番でしたけどね。。(汗)

2日目に続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナの夏休み最終章。。熱海へ!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる