走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS チームパワフル木更津秋キャン!! 2日目。。

<<   作成日時 : 2012/09/21 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は良い天気〜で、、ゆっくりと起床♪
多分8時間位寝たのでは無いでしょうか??復活です!!

という事で、、

前日炭の残り火にダッチオーブン放置して作っといたんですね、、

ローストチャーシューを具にして、、、
画像


プチアンジュのロール食パンを焼いて、、、
画像

(タカんとこのコイツが欲しい♪)

これまたタカんとこのナイスなガーリックバターをたっぷりつけて、、

激ウマサンドイッチを!!
画像


で、、

まったりしながらみんなが来るのを待ちつつまったりな午前でした♪

昼前から、、みんな集まってきたよ〜!!

ふふふ、、

テント購入してきたくれたファミリーの手伝いなんかしながら、、

設営する時の注意なんてしながら、、、
画像


皆で楽しくね♪

で、、昼飯パパっと食べたら、、

夕飯まで遊ぶ!!

ショコラと!!
画像


みんなと!!
画像


キャンプの時は、、ママとも仲良し♪
画像


で、、晩飯!!!

子供達手伝ってくれて、、、
画像

画像


感激♪
画像


って、、この2人兄弟じゃね?言うほど顔似てるんで、、少々驚き。。(笑)

凄く豪華な料理が揃い、、
画像


みんなで乾杯!!
画像


で、子供達先に食べさせた後は、、
画像


ガッツリいこうぜ!!!
画像


ええ、ガッツリいき過ぎました。。。(汗)

みんな楽しいひと時を♪

マナ君焚き火番長の資格ありかな?(笑)

将来が楽しみだ。。
画像


焼マシュマロとか。。
画像

画像


突然の大雨に、、、

「頭洗っちゃおうぜ〜」と、、

全身ビショビショのアホな方が1名。。。
画像


子供達が真似して、、

コズママに怒られる。。(汗)

その他アレやコレやと。。。

もう私、、、

絶舌調!!!!

いやー、、、

楽しい夜の部でしたね!!!

皆もついてきてくれてたのを信じよう。。。

ええ、、マイド!!

後半記憶が無いので。。(泣)

本当キャンプって楽しいっす!!

楽しすぎる!!!

家族にテント内が臭いんだけど!!

翌朝責められても、、、(泣)

最高でした!!!

続く。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームパワフル木更津秋キャン!! 2日目。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる