走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 週末は。。。

<<   作成日時 : 2012/10/30 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、、カイ君の進学の事とか色々決める事が多くて忙しい。。
最近学校の見学とか行事とか色々忙しく、、この週末も近所をウロウロな生活でした。。。

毎週「釣り行きて〜。。」つぶやきながら、、それを声に出せない日々が続いてます。

でも!!

来週は久々にワラサに行く事が決まってるんで、、それも苦にならない!!

楽しみが無いと、、私頑張れないので。。。(笑)

という事で、、週末。。。

カイ君の学校見学があったので、それに参加。。

あ!受験とかそんな大それた事はしないです。。

部活とか見れればいいな〜ってな感じでユルい気持ちで。。

でも周りの空気はピリピリでね。。

私その空気に耐えられなくて、、

爆睡してしまい、、コズママにしっかり怒られました。。(泣)

後は、、久々にテニス!!

カイ君メチャクチャ上手!!!
画像

画像


私は、、この日もケンジー超えを狙ったが及ばず。。。
画像


はぁ、、体力でも70弱のおじいちゃんに負けるのがとても悔しい。。

マナ君は、、
画像

楽しんでくれればそれでオッケーです。(笑)

で、カイ君ね。。

そんだけ上手ければ、、

頑張り次第ですが、、

既にかなりイイ所までイケる実力あるのに、、

中学の部活で、テニスやらないらしい。。(泣)

水泳か卓球をやりたいらしい。。

ここら辺の意見の食い違いで、、

最近カイ君と話し合いが続いてます。。。

硬式テニスやりたいなら、

違う学区の公立か、、

思い切って中高一貫の都立にって感じなんですけどね。。

まぁ最後は本人次第なんですけどね。。。

勿体無いな〜と。。

後は、、久々に入間のアウトレット&コスコトへ♪
画像


マナ君の靴や、、
画像


カイ君のカバンを。。
画像


で、、締めは太鼓の達人っすね。。
画像


マナ君に勝てる人募集中。。(笑)

そんな感じの週末でした♪

早く来週になれ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる