走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 町民親善大運動会!!

<<   作成日時 : 2012/10/12 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの季節がやってきた!!
私の住む町で皆が楽しみにしている、、熱いイベント!!
町民親善大運動会が!!!

私が住むマンションチームが今年大躍進♪
画像


みんなで泣いて叫んで楽しんで、、

家族で熱い一日を過ごしました♪

みんな全開モード!!
画像

画像


カイマナ!!

リレー格好良かったぞ!!
画像

画像


お友達もみんな参加してるんでね。。

良い友達に巡り合えて子供達幸せそうでした。。
画像

画像


カイ君が会長の年に過去最高の結果で良かったね!!
画像


ガッツポーズ全開!!

声がかれるまで応援して、、

ハイタッチで激闘を称え合い、、

そして、、

燃え尽きました!!!

楽しい一日でした!!!

充実した一日でした!!!

皆さんありがとうございました!!!

・・・

ふふふ、、、

2年前のこの運動会、、、

友人がこの競技で激走する姿を見てから、、

ジョギングを始めたんでした。。。

そして、、今年、、

その成果を、、、

みんなの前で、、

激走!!
画像


先日の飲み会で生意気言ってたのに、、

遅くてすみませんでした。。(汗)

でも、、

私の走りを見て、、

走る決意をした方が何名か居たとか♪

「来年一緒に走りますよ!!」なんて言葉もちらほら。。

距離は短いですが、、

ここで走れた事が、、

凄く嬉しかったです。。

また頑張ろうっと!!


そして、、、、

こんな大健闘だった運動会の打ち上げ!!!
画像


みんな上機嫌で最高の盛り上がりに♪

当然子供達もね!!
画像


で、当然、、

コズママとカイマナの冷たい視線を感じながら、、

私「2次会じゃー!!!」

と切り出し、、、

「この町に、、このマンションに住んで良かった!!!」

そんな事を皆で喚きながら、、、

肩を組んでたかどうかは分かりませんが、、、

次の店へと消えたのでした。。。(汗)

おしまい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町民親善大運動会!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる