走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 子供達とマッタリと。。

<<   作成日時 : 2012/11/26 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログ更新してなかったので、、先々週位の話から続々と。。(汗)
という事で、、釣りして2時間睡眠で元気よく!外に飛びだしって所に続きから。。(笑)

カイマナがまだ幼い時は、、、

こうやって皆で児童館に飛び出し、、

卓球とかよく一緒に遊んでたんですけど。。

年齢上がると、、

親と一緒に遊ぶのもちょっと恥ずかしいみたいに思っちゃうみたいで、、

本当久しぶりに、、

「一緒に卓球やろうよ!」

と誘われたのでした。。(笑)

久々遊んだけど、、

危うく負けそうになり、、

超真剣に相手してしまった。。
画像

画像


いつまでもこんな景色を見ていたいけど、、

それももうすぐ厳しくなるのかな〜。。

ちょっと寂しさも感じながら、、

子供達とマッタリ近所で遊びまくったのでした♪
画像


そんなまったりな日の晩飯は、、

マナ君「トンカツが食べたい!!」

とリクエストがあったので、、、

こんな食材を用意して準備してると、、
画像


カイマナも手伝うと隣に来てくれて、、、

皆でヤンヤ言いながら料理を♪
画像

画像


ナイスな揚げ物を満喫♪
画像


自分達で作ればそれだけでナンバーワンの美味しさですよね!!
画像


「パパ釣れなくて残念だったね〜!!」

「それ言うな〜・・・。。」

そんなまったり平和な2週間前の休日のヒトトキでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供達とマッタリと。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる