走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 横浜つくし野のアスレチックへ♪

<<   作成日時 : 2012/12/19 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日天気良かったですね〜!!!
という事で、、この日は子供達が前から行きたいと言っていた、、
大規模なアスレックで体を酷使するため、、横浜つくし野にあるアスレチックへ♪

手足が真っ黒になるまで、、カイマナと遊びまくりました!!
画像


ここは、、50数個をアスレチックポイントがあるんです!!!

なので、、最初余裕をかましていたカイマナですが、、、
画像


様々な難コースに、、、
画像

画像

画像

画像

画像


体力も奪われ、、、

最後の方は笑顔も消えてました。。(笑)
画像


そして、ここで残った体力を全て使ってもらって、、
画像

画像


食欲マックスな状態で、、

美味しいお寿司を食べに行ったとさ。。。

父子で楽しい一日となりました♪

あ!そうそう。。

カイマナが、、「タイ&リュウとまたココに来たいな〜。。」と何度も言ってました!!

オーサンまた今度子供達お借りしますね♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜つくし野のアスレチックへ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる