走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 雪が谷大塚の絶品カレー屋「BASANTA」へ♪

<<   作成日時 : 2012/12/24 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近大ハマリなこの店のカレー。。。
「そんな大げさな〜。。」皆そう言いますが、、、ここのカレーはマジでウマイ!!!
で、土曜日。。。

もう絶対家族にも食べてもらいたいと思い、、家族総出で遠征しました!!

カレーが大好きなうちの両親も一緒に。。

その店の名は、、

池上線の雪が谷大塚 南口徒歩一分位かな?

BASANTAというお店です。。

ネパール人のシェフと、、

これまた日本語堪能のネパールの女性で経営してるとか。。

最近このお店のカレーに夢中。。。

やめられない美味さで。。。

最低でも週一で食べてるかな。。。

という事で、、家族で遠征♪
画像


「こんな美味しいカレー初めて食べた!!!」

カイマナも大喜び。。。
画像


特に焼きたてのナンの美味しさに何度もおかわりしてましたね♪

ご馳走様でした!!!

ちなみに今回大人が食べたのが、、

この1050円のランチ。。
画像


カレー3種類にチキン2個とナン食べ放題(サラダ、飲み物付き)。。

ランチは750円からあるのですが、、

子供達はカレー2種類+ナン食べ放題(サラダ、飲み物付き)を全て食べきってました。。

美味しいカレーご馳走様でした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が谷大塚の絶品カレー屋「BASANTA」へ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる