走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 国立”D Lounge”でランチ♪

<<   作成日時 : 2013/01/21 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群発頭痛で厳しい毎日を送ってるとむひろです。。(大泣)
お風呂に入ると発症の可能性大。。(泣)
お風呂で発症しなくても寝込み1時間後に必ず発症。。(泣)
酒を飲むと100%発症。。(泣)
歳を取るとこの痛みに我慢する気力も日々少なくなり、、辛い日々です。。

先週の金曜日は、、
この頭痛による寝不足で、疲労から熱が出てしまい、、
よって週末は何処にも出掛ける気にも全くなれず、、
家でゴロゴロしてました。。。

といいつつ、、
昼寝をすると必ず群発頭痛がやってくるので怖くて寝れないし。。

ウトウトしそうになると、、
コズママから「寝るなよ!」
厳しいお言葉が。。

ええ、、頑張りますみたいな。。。(汗)

そんな週末。。

「ランチ位楽しく食べたいな〜」

なんて話をしつつ国立へ♪

10キロ位ジョギングする時は、必ず国立を走るので、、、

その時発見したお店に行ってみました。。

「D Lounge」

まだ新しいお店なのかな??

ウッド調のテーブルや家具で統一されてて雰囲気最高!!

おしゃべりしてゆっくりしたい的なナイスなお店でした♪

画像


コズママも喜んでました♪
画像


私がオーダーしたのは、、

初挑戦のサーモンエッグベネディクトってやつ。。
画像


「こんな料理があったんだ〜」と感動♪

是非キャンプの朝食とかで試したみたいですね。。

あとは、、こんなパンケーキとか、、
画像


パスタとか。。
画像


カイマナは、、美味しくて天を仰いでました♪(笑)
画像

画像


色んなお酒もあって、、しかも国立とは思えないリーズナブルさで、、、

飲みて〜。。連発してました。。(汗)
画像


とても人の良さそうな店員さん。。

「料理お待たせしてすみません・・。。」

何度も謝られてましたが、、

全然気にならなかったですよ♪

雰囲気の良いお店でゆっくり家族の会話を楽しめました!!

次は夜飲みで来てみようっと♪

ご馳走様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立”D Lounge”でランチ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる