走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ボウリング♪

<<   作成日時 : 2013/01/24 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コズママが女子会に出掛けた日曜日。。
私の体調も良かったので、、子供達に何かするか?聞くと、、
「ボウリング!!」

とういことで、、近所のボウリング場へ。。。

カイマナと楽しい時間を過ごしました!!
画像

画像



画像


カイ君スペア〜??
画像


ヨッシャーと思ったら、、隣のレーンの方から祝福を。。(笑)
画像


ふふふ、、隣のグループの方々含め皆でハイタッチしつつ一緒に盛り上がりました!!
画像


地元の方らしいですね!!

お礼して別れたんですが、、

カイマナも私も「どこかで見たことあるんだけど。。」

となり、、、

どなたか知ってる方居ます??

という事で、、

許可得てないけどブログに載せてしまいました。。。

(このブログを見る事ないと思いますが、、
顔ダシNG!!というようなら連絡下さいね!
すぐ消します。すいません。)

お陰様で楽しいボウリングとなりました。

ありがとうございました!!

またどこかでお会い出来れば嬉しいです。。

カイ君「うちって、、なんでこうやって色んな人とすぐ楽しく出来ちゃうんだろうね??」

俺「君たちの笑顔が人を惹きつけるんじゃない?」

そんな訳ないけど。。(笑)

でも、、

その歳で、、色んな出会いを経験してる君たちが羨ましいぞ!!

どんな大人になるのやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリング♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる