走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナ一足先に冬休みでした♪

<<   作成日時 : 2013/01/04 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の出来ごとを忘れないうちに順番に少しづつ。。。(汗)
という事で、、、カイマナが早々に冬休み突入した訳ですが、、、、
我々は仕事が、、そして、、

・・・年末だしね。。。

飲みも。。。(汗)

という事で、、こんな時は、、

両親が今も元気で居てくれる事に感謝しつつ、、

カイマナをとむひろ実家へ♪

ふふふ、、2泊させてもらったのですが、、、

カイ君サンタさんにもらったカメラをいつも持参して、、、

ケンジー&ノリバーと色んな場所に遊びに行ったとか♪

面白い写真が沢山♪
画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像


撮った写真をフォトフレームに映しながら、、

楽しそうにその時の話をするカイマナ達。。(笑)

新鮮で凄く楽しい!!

飽きずに続けばいいね!!

そんな、、

我々より一足先に冬休み突入したカイマナの話でした♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナ一足先に冬休みでした♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる