走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 府中市場♪

<<   作成日時 : 2013/02/12 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休でした!!(笑)
まだ群発頭痛が怖くて遠出出来ない為、、ちょっと近場をウロウロ。。
もうすぐ復活宣言だしますので、、もうちょっとの辛抱です。。(笑)

という事で、、ランチがてら、府中の市場へ♪


昔のおもちゃ?なんかで遊んでみたり、、
画像


大好きな駄菓子を男買いしてみたり、、
画像


マナ君、、この店の卵かけ御飯大好物なので選ばせてみたり、、
画像


カイ君味噌汁を作りたいと言うので、、

このお店のワカメと煮干なんかを購入したり、、
画像


私は、、この連休用の食材調達っすね。。

ナイスなモツをガッツリと♪
画像


ホルモン焼きや、、
画像


モツ煮とかで満喫♪
画像


ひき肉も安いっすよ!!

豪華なハンバーグなんか焼いてみたり、、

画像


2種類のソースでサンドしてね♪

あ!そうそう、、高級なロースハムも凄く安い店あるんですよ!!

賞味期限間近なやつなんですけどね。。

ふふふ、、厚切りで楽しみました♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中市場♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる