走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 学校行事。。6年生を送る会♪

<<   作成日時 : 2013/03/13 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の日にメールでこの催しの話を聞いたのでした。。
「明日の6年生を送る会って親が見に行ってもイイらしい。。」
「結構感動するらしいよ!」

ふむふむ。。
カイ君が送られる側でマナ君が送る側って事ね。。

二人揃っての学校生活を見れるのもあと一ヶ月。。

「感動するらしいし、、絶対参加!!」

ええ、、徹夜で仕事を進めて、、、

「オリャー」っと早退して直行でギリ間に合った。。。(笑)

おー!!結構本格的♪
画像


カイ君達6年生が正面に座り、、
画像


1年〜5年生がおめでとう!!と歌を歌ったりという素敵な会でした♪

あ!マナ君発見♪(手前のインテルレプリカ着てるやつ)
画像


なんだかんだ言って寂しそうでしたね。。

兄貴がいたおかげで皆から可愛がられてましたからね♪

で、、カイ君達が歌を歌ってそのまま退場。。
画像

(ピ、、ピントが。。)

最後まで感動しまくりのお別れ会でした♪

そうそう、カイ君が係を担当した跳び箱ペインティング。。
画像

画像

画像


頑張ったね♪素晴らしい出来具合でした。。

全く、、、

これから卒業式に向けて、、、

どんだけ感動させてくれるんや。。。

本当親孝行な子供達です♪

という事で、、

折角人生一度キリのカイ君の小学生卒業というイベントなんでね!!

大げさかもしれないけど、、

親として感動しまくっちゃおうと思います♪

沢山泣くぞ〜!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
号泣にきまってるじゃないですかっ!!

声を上げて泣きましょう!
Nov
2013/03/14 11:58
Novさん!!

ご無沙汰しております!!

そうですよね〜!!
恥ずかしがらずに号泣いかせてもらいます!!
本当感動の嵐ですね。。卒業シーズンって。。。(笑)

ちなみに年明けずっと持病発症でアルコール飲めなかったんですが、、最近やっと解禁しました!!!

是非また飲み企画&筆を使ったあの遊び企画。。。
宜しくお願いします!!

それでは、コメントありがとうございました!!
とむひろ
2013/03/16 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校行事。。6年生を送る会♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる