走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 市の施設なの??マンガ館へ。。。

<<   作成日時 : 2013/04/02 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、地元の市の施設にですね、、、
市の施設ですよ???そう、、市です!!!

なんとビックリ!!

マンガ本5万冊もあるらしい♪

マンガ館(名前違うけど)

が新規でOPEN!!!


「あ!比較的家から近いかも〜」という事で、、、

正式名称はここには書きませんが。。。。

しょっちゅう居そうなんで見つかると恥ずかしいし。。。(笑)

という事で、、

カイマナと一緒に行ってみた。。

いやいやいやいや、、、、

これを作った、、この市ナイス過ぎる!!

いやー、、、

懐かしい漫画が沢山ある〜!!!!

親子3人並んで、、、
画像


ひたすら3時間半、、(汗)
画像


こずままから「いい加減帰って来いよ!!」

コールが掛かるまで読み続けたのでした。。。

私は、”スラムダンク”を21巻まで(この日は、7巻から)。。

カイマナは、、”黒子のバスケ”。。

マナ君最後に”ワンピース”って感じでした。。。

あ〜、、子供達に”スラムダンク”を読ませたいね!!

私よ。。早く暇になれ〜!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市の施設なの??マンガ館へ。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる