走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS タカ&サトミちゃんありがと〜!

<<   作成日時 : 2013/05/23 13:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はタカ&サトミちゃんが遊びに来てくれました!!
コズママのストレス発散に一役かって頂こうと。。(笑)

いやー、、毎度ながら楽しい時間をありがとう!!!

こんな素敵な友人が近くに居てくれて感謝です♪
画像


まぁ!!酒も沢山持って来てくれて、、
画像

いつもながら本当に申し訳ないっす。。

あ!ケーキまで。。。
画像

ご馳走様でした♪

カイマナもショコラに会えると凄く楽しみにしてたんでね!
画像

画像


「早く来ないかな〜。。」なんて話しをしながら、、

皆で料理をして、、
画像

画像

画像


あ!ローストビーフ出してなかった。。。

会えるのを心待ちにしてました。。

毎度ありがとう!!

次は酒をしこたま持参して、伺いますね♪

これからもよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカ&サトミちゃんありがと〜! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる