走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 父の日♪

<<   作成日時 : 2013/06/21 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしてる訳じゃないのですけどね。。。
父の日。。(笑)
別に感謝して欲しくて家の事とかしてる訳じゃないし。。。
自分が何をすればこの家族が笑顔で暮らせるのか???
それを常に考えて行動してるだけですから。。。

ただただ笑顔を見せてくれればそれで満足なのです。。。

・・・

表向きはね。。(笑)

やっぱり一人の男として、、父として、、

「ありがとう!」

そんな一言が素直にうれしかったりします。。。

父の日の何が良いって、、、

お世辞だったとしても、、

この「ありがとう!」が聞けるからうれしい日ですね♪

そんな父の日の事。。。

朝は、、子供達のデュエマの大会から始まった。。。

10時に友達と集合して会場に並んで、、、
画像


13時から大会で、、、
画像


終われば夕方。。。(汗)

マナ君も「参加したい!」と言う事で私も付き添ったのですが、、

疲れて帰宅後即昼寝。。(汗)

晩御飯面倒だし外食すんべ〜!!という話しになり、、

「父の日だしパパ決めて!」

と、、、

うーむ、、悩む。。。

そこで、、悩んだ末に決めた店は、、、

昭島にあるブロンコビリーというお店!!

サラダバーがとても充実しているし、、、
画像


パスタとかフルーツやデザートや白米もとても美味しくてね♪

肉もガッツリと食べれるし、、
画像

画像


とても大好きなお店です。。

そして帰宅して家族が私にプレゼントを♪

画像


やったー!防水カメラ♪

「いつもありがとう!」とうれしい手紙付きで。。

ふふふ、、このカメラ持参で夏を満喫するぞ!!

そんなナイスな父の日となりました!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる