走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 私の夏休み。。。その2

<<   作成日時 : 2013/08/20 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の夏休み2日目。。って最終日。。(泣)
この日は、、次の日から部活がさらにハードになるカイ君の猛特訓からスタート!!!

練習試合が立て続けにあるらしいので、、

サーブレシーブからラリーまで基礎的な部分を午前中ミッチリと♪

ちなみにカイ君の練習を毎週見に行ってます。。

先輩のプレーを見て個人練習では何をやればいいのか?

なんて考えながらです。。

1年後のカイ君のプレーを予想する訳ですね。。

私との練習で弱点になりそうな部分を補えられればと。。。

あ!生意気書いてますが、、、

既に私よりカイ君の方が実力あるかも。。(汗)

そんな私の小言が今後も頻繁に出ると思いますが、、

ムカつかずにあと最低2年位我慢して下さい。。。

という事で、、午前中しっかりと汗を流す。。
画像


兄弟で楽しみながら。。
画像


カイ君も楽しみだが、、

マナ君このまま練習続けたら中学で楽しみかも。。(笑)

で、、お腹空いたとやっぱりブロンコビリーでガッツリランチっすね。。
画像


で、、夕方病院行ったりで忙しかったから仕事帰りのママも合流してイタリアンな外食を♪
画像


という感じで、、

あっという間に終わってしまった私の夏休みでした。。(泣)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の夏休み。。。その2 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる