走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS パワーを!!

<<   作成日時 : 2013/09/12 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の悩み事。。。
カイ君の部活とても厳しいのは分かるのですが、、
毎日疲れ過ぎてご飯あんまり食べないのです。。。
という事で最近のカイ君。。。

これは、、カイ君が自分でフレンチトーストを焼いた時の画像。。
画像


旨かったぞ!!
画像


うーむ。。どんどん痩せてる。。(泣)

個人的には羨ましいが。。。

という事で、、少しでもパワーが付くもの!

っと言う事で、、

ここぞと言う時は、、ステーキガッツリ系に頼ってます!!

野菜も色々新鮮なの仕入れて食生活重視の生活ですね。。。
画像

画像


最近は2人とも手伝ってくれるし、、食事の準備が楽しい♪

画像

画像

画像


で、少しでも食欲が増すように、、

ソースにも拘り、、

ステーキをガッツリ焼く機会が増えてます。。。

レモンバターソース♪
画像


バルサミコ&レモンソース♪
画像


塩コショウ&レモン果実でシンプルなやつ♪
画像


等など、、

とにかくパワーをつけて欲しい育ち盛りの君達の為、、、

お金が無くても食事は豪勢に!!!(汗)

これ、、コズママのお母様のお言葉。。(笑)


締めのデザートもこんな感じで豪快に!!
画像


沢山食べてくれ〜!!カイマナよ!!

最近料理の記事載せてませんが、、

相変わらず鉄鍋使って料理を楽しんでます。(笑)

大分時間にもゆとり出てきたので、、

料理とかも載せるようにしようっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうだね。
terefon
2013/09/12 15:13
返事遅くなりすみません!!!
お褒めの言葉ありがとうございます!!

家で頑張って作るようにしてるので、、
最近外食しても全く楽しくないんです。。。
「家で食べた方が美味しい。。」
自慢のようですみませんですが、、
最近こんな感じで家で食べる事が増えてます。。
今後も料理を楽しみたいと思います!

それでは、今後もよろしくお願いします。
とむひろ
2013/09/17 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーを!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる