走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 台風だし、、大人しく家飲みな週末♪

<<   作成日時 : 2013/09/19 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日にカイ君の部活の応援をするのが完全に日課となってきたトムヒロ家。。
マナ君もソフトテニスに興味を持ってきたみたいで、中学で僕もと言い出した。。。
中学入学するまでに今のカイ君位打てるようにと新たな楽しみが♪
当分の間ソフトテニスに燃えれそうです。。(笑)

あ!話が脱線。。

毎週カイ君の部活に応援に行ってる訳ですが、、、
「私達のような親バカさんが結構居るんだな〜」と毎回驚かされます。。
昔なら親が部活を見に来るなんて大喧嘩の原因に。。(汗)

で、、そのような親ばかさんの中でも私達以上に熱心なのが、、、

リン君ファミリーなんですね。。

カイ君と同級で、、最初の学年別に一緒に組んで優勝した前衛君のファミリーです。。
幼稚園から硬式テニスを習っていたとかで最初から凄く上手でした。。
その後カイ君も前衛となり、、一年生の一番手を争う良きライバルとして、、共に練習に明け暮れてます。。

で、、毎週応援で会うし、、テニスにも詳しいので技術的な話しをしたりと自然と良き友に???

最近この家族としか話をしてないかも位だし。。(笑)

なら折角だし今後もよろしく!!と、、台風で翌日の部活も休みとなった土曜日の晩ですね。。。

このリン君ファミリーとトムヒロ家でガッツリと親睦を深めました♪

「団体で関東!!これからも応援頑張りましょう!!」と。。。
画像


子供達は泊まりっす。。。翌日まで楽しんでました♪
画像

画像


パパさんがとてもお酒に強いと聞いてたので、万全の体調で臨みました♪

結果。。

私の勝ち〜!!(笑)
画像


息子の技術がどうすればもっと上がるのか?

そんな真剣なテニスの話がとても楽しかったです♪

次の日も結局一緒にテニスしたし。。。(笑)

お互い応援頑張りましょうね!!!

あ!そうそう。。

沢山の差し入れをありがとうございました。。

こんな手間の掛かる栗ご飯や、、
画像


デザートや、、
画像


その他色々申し訳なかったス。。。

全部含めて、楽しい時間をありがとうございました!!!

また飲みましょうね!!

ちなみに私が作った料理は、、

続く。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風だし、、大人しく家飲みな週末♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる