走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 激闘!!マナ君の空手大会!

<<   作成日時 : 2013/10/29 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カイ君のテニスに夢中の私ですが、、、
だからと言って、、マナ君に関心がない訳ではありません。。。
どんな時でも兄弟差別なく、、愛情を注いでいますので。。

という事で、、マナ君の空手の大会の応援に♪

画像


西東京の凄く大規模な大会です!!!

いつもの一門の大会とは違って、、全国レベルの選手が集います。。

去年かな??

一門の大会では準優勝とかしてる型の部でも予選さえも通過出来ないというレベルの高さなんです。。。

今回も空手家ファミリーの子供とか親戚とか凄い子供が沢山4年生の部に居ました。。。

「ついてね〜!!」なんて話をしてたのですが、、、

マナ君も「絶対予選通過とか無理。。」弱気になってましたが、、、

型では、、空手を始めて5年ですが、、今までで一番の出来!!!

画像

画像


大声出して気合充分でした!!

4位!!!

やりきったね!!
画像


ありえん。。大健闘!!

素晴らしかった!!!

組手はね。。。

ベスト8か。。。

有名選手ばかりでビビってました。。

でもよく頑張ってたぞ!!

表彰式でも堂々と、、、
画像


マナ君ここにありという存在感を見せてくれてたみたいです。。。

カイ君もまだ空手続けてますし、、

ずっと兄弟で頑張って欲しいですね!!!

関係者の皆様ありがとうございました。。

・・・

あ!そうそう、、この日のお弁当は。。。

スパムおにぎり!!!
画像


間違いない味にパワーも付いたのでは♪
画像


お疲れ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激闘!!マナ君の空手大会! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる