走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 正月 その2

<<   作成日時 : 2014/01/08 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月31日は、こずまま実家で恒例の餅つきからですね!!

もち米からなんでコネるところから始まり。。
画像


皆でつく!!
画像


がむしゃらにつきまくる!!
画像


おいしゅうございました♪
画像


そしてこれも恒例になりつつある、、

牡蠣のBBQ!!

ごっそりとコズママ姉ファミリーから差し入れっす♪
画像


毎年私が焼いてたんですが、、今年は子供達が積極的に焼いてたな〜。。
画像

画像

画像

画像

画像


こちらも大変おいしゅうございました♪

ヨッシーファミリー毎年感謝です!!ありがとう!!

で、、こんなところに来てまでまたまたテニス。。(汗)

この簡易ネットがあればどこでもテニスが出来るから手放せないですね!!

甥っ子1号2号は、サッカーバカなのでソフトテニス新鮮だったみたい♪
画像

画像

画像


カイマナ、、心待ちにしてた甥っ子1号2号と再会できてうれしそうだったな〜。。

というふうに2013年最後の日も笑顔で締める事が出来ました!!

夜の部は、、、とむひろ風邪ひいて体調最悪だった影響もあり、、

お義父様と酒をしこたま飲んで早々にダウン。。。

年越しはグッスリと布団の中でした。。

夢の中で皆にお礼を言ってたな。。。

本当いい年でした。。来年も頑張るぞ!なんて夢の中で叫んでました。。(笑)

あ!そうそう、、お気に入りのマナ君の写真も載せておこうっと!!

マナ君甥っ子達から「帽子メチャ似合う!!」という一コマ。。
画像


親バカですが、、本当カワイイっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月 その2 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる