走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々実家に帰ったりの日曜日

<<   作成日時 : 2014/05/21 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親父が調子に乗って下り坂をチャリで飛ばし、、車のリアガラスに突入して10針位縫ったのか?
そんな大事故があったのでお見舞いがてら久々に実家に帰りました。。。(汗)

カイ君試験期間中で部活休みだったんでね。。久々に家族で。。

そうそう、実家に帰る前にマナ君が所属するソフトテニスジュニアチームの練習にカイ君も連れて参加。。

カイ君数日前にコーチから「フォーム問題無し!」と褒められたらしく、、うれしそうにしてたんですが、、

私からすると「ん?本当か?」という所があり、、ジュニアチームのコーチに見てもらったんです。。

ジュニアチームのコーチ、、本当に素晴らしい方でね。。

自分のお子様を全国に導いた実績もそうですが、、教え方がとても上手だしアドバイスがとても分かりやすくこの方に教えてもらったら本当にうまくなるんだろうなと思えるコーチなんです。。

カイ君案の定色々と言われてましたね。。

でも最後には、、

「最初と比べると随分良くなったぞ!その意識で頑張れ!」

カイ君も来て良かったと素直に喜んでました。。

でそれから実家へ♪

全然会えてなかったので、、うちの両親もすごく喜んでたね!

ということで、、いつも実家に帰ると食事するレストランからの景色の前で一枚。。
画像


カイ君!先ずはテストだ!!そして個人でも都大会出場目指して頑張れ!!

マナ君は、、先ずは運動会のリレーだね!!ぶち抜くんだ!!

ということで、、これから7月まで特に目が離せません。。

応援よろしくお願いします♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々実家に帰ったりの日曜日 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる