走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 都大会前最後の練習試合。。

<<   作成日時 : 2014/07/23 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

都大会個人の部直前。。。
最後の調整の機会を頂き、、
新宿の方まで遠征!!

もうこれを書いてる今、、

カイ君の都大会個人戦終了してます。。。

正々堂々真っ向勝負を演じたカイ君の姿に、、

ソフトテニスを始めて1年チョイでここまで来たかと、、

親として素直に嬉しく感動し、、、

そして、、悔しさから号泣してる姿に、、、、

あ!長くなりそうだから後で書きます。。(汗)

ということで、、

この日の遠征私も引率です。。。

神奈川から強い学校来てましたね!!

その学校に向かう途中。。。

「そろそろ写真撮らなくていいんすか??」

・・・

私のブログを偶然見つけたこの男(カイ君の同級生)が言う。。。

「余計なお世話じゃ。。」

と言いながら一枚。。
画像


「顔だしOKですから!」

まったく。。

顔だしついでに後衛の君に一言言わせてもらおう。。。
(前衛にも一言二言言いたいことあるがまぁいずれ。。)

カイ君、、都でもトップを狙えるような前衛になりつつある訳だ。。(親ばかごめん)

そんな前衛が同じ学校に居る訳だから、、同級生の後衛はとてもチャンスだと思うよ。。

もしカイ君と組んで秋の新人や来年夏の大会に出れれば多分上位を狙えると思うぞ。。

今2年生1番手はグリップ修正に手間取っているし、、

この間に少しでも追いついて追い越そうと思って欲しいんだな。。

そして1番手争いをしてお互いに刺激しあって成長してほしい。。

後衛の上達が来年の上位進出の鍵になる。。

当然前衛もカイ君に追いつけ!と奮起してほしいのだが。。

ということで、、

早くバックストロークを安定するように一生懸命練習するんだ!

フットワークよくなるように走りこみをするんだ!

ペアの前衛と言い合いしてる場合じゃないぞ!!

ということで、、

研修大会団体戦。。。

Aチームは感動でしたね!!優勝!!

その君が出てたBチームは、、全敗。。

この夏が勝負だぞ!!

一緒に頑張ろうぜ!!

そして、、夜。。。

私が外部指導員やり始めてからご飯作れなくなりましたので、、

たまにはガッツリと!!!

みんな大好き江川亭!!!
画像


さぁ、、都大会編と続きます。。

3年生結果もついてきて笑顔で引退出来れば良いのですが。。。

続きます。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都大会前最後の練習試合。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる