走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君市民大会!

<<   作成日時 : 2014/07/14 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、、都大会のドロー出ました!!
個人ベスト4はとてもとても厳しい場所に名前がありましたが、、
ベスト8は???大会を楽しんで力を出せれば不可能じゃないかも?と、、
とても楽しみだというカイ君。。。頼もしいな〜。。。

で、、都大会に向けてそんな感じで決意新たな土曜日。。。

この日は市民大会でした。。。


前回都大会個人予選で対戦した剛腕大将ペアに今回も勝てるのか?

それとも堅実派コンビの同校W1番手と言われる先輩ペアと試合出来るのか?

とても楽しみな大会でした。。

都大会同様、、オムニコートで試合が出来る貴重な1日ですしね。。

私も1日子供達のプレーを見守りました。。。

結果は????

まぁ連続で勝てる程甘い世界じゃないっすね。。。

都大会予選に調子のピークを合わせてたんで、、、

この日は調子イマイチな時だったのかもしれませんね。。。

都大会個人予選で勝利した同校剛腕大将ペアに、、、

何も出来ずに敗退。。。

カイ君あまりの悔しさに号泣。。。

ということで、3位でフィニッシュ!!

相当悔しかったみたいで、、、

表彰式でも笑顔が無かった。。。
画像


2年生と考えれば最高の結果だったかもしれませんが、、

カイ君の目標は既にもっと高い所にある。。。

ということで、、悔しさ全開モードでした。。

まぁ、、動きもそんなに悪く無かったと思うので、、

都大会前に悔しい気持ちを味わえて良かったんじゃないかな?

発奮してさらに頑張れ!カイ君!!

そうそう、、マナ君は。。

この日ジュニアの練習でした。。。

コーチから「秘密練習してるでしょう?凄く上手くなってるぞ!」

と褒められ、、練習試合も全勝だったとか。。(笑)

二人共お疲れ様でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君市民大会! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる