走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 団体メンバーにて壮行会。。

<<   作成日時 : 2014/07/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年生最後の都大会に向けて、、チーム一丸となって準備が進んでいます。。。
何のために苦しい練習に耐え、涙して、、懸命に走ってきたのか???
少なくともここに集まった人達は、、、
最後の都大会で結果を出したいから頑張ってきたんだと信じたい。。

ということで、、

市民大会の後、、3年生応援団長の声掛けで我が家に団体メンバーが集まりました。。

マナ君も大喜びで中に入ってましたが。。(汗)
画像


3年生応援団長さん。。
当然テニスの腕も凄い(というかプロだし)のですが、、
このような保護者がこの部活に居てくれた事が本当にうれしいです。。。
カイ君の代は私にお任せ下さい!!

ということで、、大会後だしみんな腹ぺコということで牛丼や刺身を食べてもらって、、、

ダッチオーブン12インチ(しかもディープ)に満タンの牛丼を朝のうちに用意。。
画像


国産牛2キロ!!

ええ〜。。。

一瞬で無くなりました。。(笑)

あと、、沢山の差し入れをありがとうございました!!

で、、デザートとか頂きながら、、、
画像


市民大会のビデオを見ながら反省会。。。

というか、、

都大会までの1週間でやれる事の確認ですね。。
画像


「ほらー、、今のローボレー腕だけでいってるじゃない?足と身体を寄せないとね!」

なんて言いながら巻き戻し、、、

「そのスマッシュ良かったね〜。。凄く良くなったと思うよ!!」

なんて言いながら巻き戻し、、、

みんなで団体頑張ろう!と再認識する場となりました。。。

あと以外と盛り上がったのは、、

バックハンドのローボレーとストロークが段違いにうまくなる家での秘密練習方法を実演。。。

先ず私が見本を見せて〜、、次のカイ君もカンペキ〜、、

応援団長さんも硬式の面だけど流石カンペキ〜!!

初めてやって出来る人居るんですね。。ビックリ。。

キャプテン「そういえばカイ君確かにバックハンドのミスほとんどないですよね。。。」

と言いながらやってみると、、

でしょう??出来ないでしょう??

これが出来るようになるとバックのストロークが格段に上達するんさ!!

なんて言いながら皆でワイワイやってから解散となりました。。

もっと早く教えれば良かったかな??なんてね。。

さぁ、、とうとう都大会っすね。。

これで負ければ3年生本当に引退です!!

レギュラーの人もそうでない人も、、

保護者さん達も当然そうですね。。。

皆の心が一つになればきっと関東大会も夢じゃない!!!

今までやってきたことを信じて、、、

100%の実力と、、気持ち10%、皆の後押しで更に10%上乗せで、、

君達なら普段以上120%の力がきっと出せるよ!!!

自分を信じて!!仲間を信じて!!自信を持って!!

都大会楽しんで下さい!!

皆さんありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団体メンバーにて壮行会。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる