走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君関東大会に旅立ちました。。。

<<   作成日時 : 2014/08/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝5時半。。。
カイ君含めた団体メンバーが宇都宮に旅立ちました!!!
はぁ、、いい準備が出来て万全の態勢で旅立たせる事が出来て一安心。。
あとはやってくれるだけか。。(笑)



夏休み早々に関東大会出場を決めて、、それから約2週間間があった訳ですが、、、

浮かれてたのは、、関東決めた翌日のお疲れ様会まで。。。
画像


本当は皆引退で3年生お疲れ様!!って会でカイ君は呼ばれる予定では無かったと思うのですが、、

男子関東決めたので3年生引退延びたしで、、都大会お疲れ様会となりカイ君も誘って頂きました。。

皆さん楽しい宴をありがとうございました♪

ここまでは、、良かったね〜!!なんて素直に喜んでましたが、、

ここから今日まで結構大変でした。。

関東大会までの予定を全てキャンセル。。。

練習がとにかく最優先の日々。。

共働き家庭には、凄く大変な期間でした。。。

父親として息子に出来る事。。。

夏バテや部活疲労で、、だんだん食欲が少なくなる息子達に、、

とにかくついつい食べたくなる食事を作り続ける事位かな。。

特に親が不在の時の昼飯っすね。。。

さっぱりして食べやすく、、でも栄養があってというものをしっかり準備する事。。。

画像


(写真を撮る時間も無いくらいでした。。撮ったのは1枚だけでした。。)

あとは、、マナ君の心のケアっすかね???

カイ君ばっかりに気持ちがいかない事!!

むしろそっちの方が大事かなと行動してきた。。。

これはそのうち書きますが、、、

朝マナ君と一緒に居れるほんのちょっとの時間ですが、、

このとある時間がとてもうれしい毎日でした。。。

今後も継続しますが♪

まぁ、、、

東京を代表して出場するという事の責任の大きさを、、この2週間で沢山学びました。。。

・・・

ちなみにもうすぐ開会式。。。

カイ君が関東大会に出場する事をいまだに信じられない気持ちです。。。

しかも、、初戦から超強豪と対戦。。(汗)

それを「とても楽しみで仕方がない」と強気なカイ君。。。

本当か??

試合を見るのがとても楽しみです。。

来年に繋がる全力プレーを期待したいです。。

皆さんの応援があったから、、ここまで来れたんです。。

なので、、

なんとか1勝出来るように、、

更なる応援をよろしくお願いします!!!

コズママよ。。今回は泣かないように。。。(笑)

さぁ、、大好きなソフトテニスだぞ!!

楽しもうぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君関東大会に旅立ちました。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる