走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 埼玉遠征♪

<<   作成日時 : 2014/11/10 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はカイ君部活の埼玉遠征よりスタート!!
吉見総合運動公園までひとっ走りです♪
私も土曜日だけコーチとして参加してきました!!
カイ君も日曜日もここで試合しましたけどね。。

現地について、、

参加校を見てビックリ!!

埼玉、群馬、東京のトップチームや、、

3年生で引退したけど全中上位の方も来てましたね!!

この中に混じってテニスが出来るなんて、、

凄く貴重な体験が出来ましたね。

素晴らしい遠征でした!!

とにかく広い!!
画像


何と16面使っての桂方式での試合です。。。

勝ち続ければ1コートでプレイ出来る訳です。。。

1コートでプレイするのは、、実際秋の新人戦で各都県上位のペアばかりでした。。。

カイ君ペアは、、4コートからスタートして何と勝ち続けて1コートで試合する事に!!

1コート初戦は、、何と全中個人ベスト8とベスト16の3年生ペア。。。

ええ、、もの凄い方々でした。。(汗)

一瞬にして負けてました。。(笑)

でも、、その後2コートで踏ん張って1コートに戻ってという感じで、、

凄く成長を感じた1日となりました。。

中学からソフトテニスを始めて、、

今このレベルで試合が出来るというのは、、

少々驚きでした。。来夏が楽しみです。。。

カイ君もレベルが違いすぎる前衛のプレーを見て刺激になりましたね!!

本当に貴重な一日となりました。。。

こんな遠征なら毎週でもお願いしたい位です!!

関係者の皆さまありがとうございました!!

あ!あとこの近所に住む友達ファミリーも応援に来てくれました!!!

差し入れありがとうでした!!!久々会えてうれしかったよ!!

また近くに行く機会あれば連絡しますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉遠征♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる